スポンサーサイト


甘辛ネックレス。。。

burochipinneck.jpg

『安全ピン』って・・・
PUNKなイメージな ワタクシ。。
そんな安全ピンに 甘いハートやエンジェルや
小花柄のアンティークボタンをぶら下げて・・
ネックレスを作りました。。

とっても甘辛な感じ。。。
甘辛い味・・
好物です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これって…これって…('∀'●)愛用しています(o>ω<o)

めぐちゃん☆
そうです(^-^)
めぐちゃんの甘辛ちゃんです☆
ご愛用ありがとうね(^з^)/

祝!1周年 !!

おめでとうございます!Yanちゃんワ-ルドいっぱいのかわいい小物たち、アイデアも凄いよね!これからも楽しみにしてます! 




ちかさん☆
ありがとうございます(≧∀≦) 早いもので1年経ってしまってました☆これからも 皆さんに愛されるように可愛いの作ってゆきます。。よろしくお願いいたします。。PS…ちかさんって陶芸(切手)好きの ちかさんでしょうか?(?_?)

そうです!

切手マニアで、陶芸する、ちかですョ。笑、、、
絵文字も出来ない、パソコン初心者です、、、、近いうち、yanちゃんのお店にお邪魔します!なかなか仕事のタイミング合わなくて、、ごめんね。鍵のシリ-ズまだあるかな、、?

(*'-')やっぱり思ってた ちかさんやった(笑)
こちらこそ お店に お邪魔できてなくて ゴメンなさい(x_x;)
渡したい物があって ずっとポーチに入れたままになってるのですが…
こちらも近々伺いますねぇ~♪
あ!カギ物いろいろありますよ~!
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

