スポンサーサイト


2008年。。

minibuta.jpg

あけましたです。。。
去年の1月20日に『milly』はOPENしたので
もうすぐ1周年・・・って事になります。。
はやいなぁ・・・
今年も ブッとゆう間に過ぎてしまいそうで・・
年明け早々。。焦ってる自分がいますが・・・

みなさま 今年も よろしくお願いいたします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけちゃいまして
おめでとぉございます!!
昨年は可愛いぃ(o>ω

↓途中できれてる!?
つづき→→(o>ω今年もめぐ好みよろしくお願いシマースヾ(=^▽^=)ノ

あけましておめでとう☆
今年もよろしくです。
今年もMillyさんのかわいいアクセサリーちゃんたちに会えるのを楽しみにしてます。
また近いうちにお店におうかがいいたしまする。
もうすぐMillyさんが一才のお誕生日を迎えるなんて・・・1年って早いなぁ。。。

オ・メ・デ・ト~。
早いねぇ、もう一年だねぇ。
暖かい日だったよね、去年のオープンの日。
millyちゃんのおかげで伊勢が楽しくなりました。
これからもよろしく。ネ。

めぐちゃん☆
 もちろんっ!!
今年もめぐちゃんのハートをガッチシ
掴める 可愛い子達作ってくねぇ。。
よろしくどうぞぉ!!!

たかゾウさん☆
そうなんです。。
もうすぐ1年・・・早すぎる。。
初期の作品で人気だったモノを
また作ろうかなぁ。。と思ってるので
お楽しみに。。。

p-コンさん☆
そうだったねぇ。。
あったかかったね。。
ピーマン夫妻に頂いたチュッパアメ。。
嬉しかったなぁ。。。
ありがとでしたぁ。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

