スポンサーサイト


グエル展示会と。。。





昨日は。。。

グエルマスタードの
春夏物の展示会に
行ってきました♪

パーカーワンピとか
ラグランTシャツワンピとか

めっちゃくちゃ履きやすそうな
ストレッチデニムとか

可愛いのいっぱい
ありました♪

届くのが楽しみです!

そんで
ずっと
逢いたかった
グエルの看板犬
ムギちゅわんと
戯れる事ができた~

やった~

お利口さんで
甘えん坊な
可愛い子でした~


そんでから
スカイツリーに
行き~の。。。


待ちに待ってた

星野源ちゃん
復活LIVEに!!

初武道館!

号泣→爆笑→号泣→爆笑


繰り返しで

最後の最後は
やっぱり

じ~~んとした

とってもとっても
素晴らしいLIVEでした!


源ちゃんのように
強く
かっこよく
かわいく
お茶目な
人でありたい!



心から思い
ニヤニヤしながら
まだ余韻に浸ってます。。


今日は
夜から
雪らしい。。。

明日も1日中
降るみたい。。。


みなさま
イロイロと
お気をつけて。。。












スポンサーサイト
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

