

怖い歌なんですか?




赤い靴~
はぁいてた~
おんなの子~~~

異人さんに
連れてかれた
あの子の
あの歌をイメージしながら
作りましたよ~





マリンなピアス達





期間限定な
マリンモチーフですが、、、

いろいろ
ピアス作りましたよ~

水平帽を
好んでかぶっていた
小学生の私。。。
いや
中学生ん時か?

どっちにしても
恥ずかしい子供やったな。。


制作中の
BGMは
RCサクセション

清志郎の歌声に
一日中浸ってたい気分が
いつも急にやってくる。。


いつも
心臓が
ぎゅーってなる。。

けど
ぎゅーってなりながらの
もの作りは
はかどるのであります。。








マリンなピアス達




期間限定な
マリンモチーフですが、、、

いろいろ
ピアス作りましたよ~

水平帽を
好んでかぶっていた
小学生の私。。。
いや
中学生ん時か?

どっちにしても
恥ずかしい子供やったな。。


制作中の
BGMは
RCサクセション

清志郎の歌声に
一日中浸ってたい気分が
いつも急にやってくる。。


いつも
心臓が
ぎゅーってなる。。

けど
ぎゅーってなりながらの
もの作りは
はかどるのであります。。









ともよさん仕様




いつも
楽しいご注文をしてくれる
ともよさん

今回は。。。

育児の疲れを
吹っ飛ばせるような
カラフルヘアゴムと

ぼのぼのに
出てくるシマリスくんの
刺繍を貼り付けたTシャツ

とゆう事でして、、、

作らさせていただきました

ありがとうございます~



こないだ作ったリボン達




クリップピンとか
ヘアピンとか
ヘアゴムに

変身しましたよ~

アリスピアス




どちらも
同じアリスのチャームを使って
作ったフープピアス

けいこさんは
キレイなお姉さんなので
キレイめ系で
全体ゴールドな感じで~

色が付いてる方は
アリスが森に迷い込んだところを
イメージして作りました

まだ違う種類のアリスや
チシャ猫のチャームもあるので
色々作る予定です~



台風みたいな本日は。。




縫いものしたくて

レトロハンカチで
リボン資材を
ひたすら作りましたよ~

ヘアゴムや
ヘアピンに
しよう~

人は見かけによりません。。。




初めて会った時から
ぜんぜん変わらず
キレイで礼儀正しい
園ピ~

カーディガンについてる
チョコ色のボタンに合わせて
新作の固まりブローチ
ご購入してもらいました。

ありがと~ございます~

ネコ大好きな彼女
お勧めスポット教えたら
飛んで喜んでた
かわいい人。。


6月お休み日




6月お休み日は

毎週

水曜日



日曜日です。。


初夏ではなく
すでに
夏真っ盛りな
ここ最近ですな、、、

みなさま
熱中症に
ご注意くださいませ。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

