スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーブルオットセイ。。。





マーブルって
惹かれる。

ぐるぐるぐるぐる
してるからやろな
きっと。。。


今日は
久しぶりな
ともよっちからLINEあり。。


ふぁみちゃんみたいな
パッチン作って!


って(笑)

ふわふわで
モコモコで
ミルクティー色の
毛むくじゃらで
作らせていただきますっ!





スポンサーサイト

ミッ?ッキー?




おふざけシリーズ。。。


どなたの
耳にぶら下がるのでしょうか。。


挑戦者
お待ちしておりますっ!

実演販売day。。。





今日は
実演販売多めの日でした。。

けど
みんな写真撮り忘れたっ!


1個は
アリスネックレスに
ついてる猫ビーズを
使って
さゆりさん仕様の
カワイイピアスを
作らせてもらい~

ご満足いただき
ありがとうございましたっ!


おねえが
あたふた
実演販売している最中
あ~ちゃんてば
オバケちゃんと
遊んでるんだろうな~





黒猫ピアス。。。。




魔女子さんの相棒

黒猫ピアスいかがですか~?


ピエロピエロ。。。



ピエロ

苦手やけど。。。

ピエロピアス
売ってますっ!



手てててテて~~!!




お手手と馬ピアス~


明日は
ハロウィンパーチー

ゆかちゃんに
スゴイの借りれたし
お手製の小道具も
上出来やし


楽しみだ~!!!

白いアクセサリーツリー。。。




いとこの
結婚祝いに。。

コニマキちゃんとこの
エニウエイさんで
白い木を購入~

ミリィのアクセサリーも
一緒にプレゼント。。


この木。。

ネックレスや
ブレスレット

ピアスや
リングも
ひょいひょいっと
ひっかけて飾れるから

すごく便利なのです~




やっと。。やっと。。




秋やってきた感あり~


やった♪


夜なら
グエルの新作パーカー
もう使えそう!

ポッケが
おっきくて
カワイイですよ~





模様替え。。。





お店の
入り口のれん





携帯待ち受け



そして。。。

今日も暑いっ!!







屈託のない笑顔とは。。。





こういう顔なのか??


ちぃちぃんとこの
新入り♪

イーサン!!


恐ろしくカワイイ。。。


蝶々夫人。。。



今日も

まだまだ暑い。。。


日吉屋のタイヤキ
もう始まったのに
まだ食べる気がせず。。。

ちゃんとした
秋はやってくるのか。。










大須にて。。。



かわいい
チロリアンリボンと

トムジェリなのか

トッポジージョなのか

正体不明の
チャームとか。。。

パンプス型のチャームとか。。。


仕入れてきました~♪


大須商店街
いつ行っても
活気あって
すごく楽しい所~

すぐにでも
また行きたいな~


不思議の国とは何処。。。




アリスは

今日も
走ってます~







10月のお休み日。。。



10月の
お休み日は。。。

毎週

水曜日





日曜日


です。。。


写真は。。。

ココット山下さんの
朔日粥~

今月は

栗粥だと聞いて
早起きして
食してきました~


美味しかった~!!
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。