

イヌ飼いたいなぁ。。

20081030180023
なんとも
愛らしい お顔した
ワンちゃん。。

おさげしてるみたいな耳。。

かわいいなぁ。。

葉っぱとか鳥とか。。

20081029155057
ずっうと前から
変わらず…
好きなモチーフで

ゆらゆら揺れる
丸いピアス
作ってみました。。

この間みかけた
尾っぽが青い小さな鳥。。
キレイな子だったなぁ。。

仲良しストラップ。。

20081023175237
お揃いのネコをつけて

お揃いのストラップ
作らせてもらいました♪

大好きな人と
お揃い。。。

あったかくって
良いですねぇ。。

ハッピーハロウィン。。

20081020141254
ちっちゃい かわいい
おばあちゃんが主の
手芸屋さんで

おばあちゃんが可愛がってる
おしゃべり人形が急に喋りだしてビビった!

『ハッピーハロウィン♪』

そういや もうじき
ハロウィンだ。。

とゆうことで
ハロウィンなピアス
できました。。

秋の夜長の始まりの。。

20081016174146
夕方に
ぴったりな音楽。。

『はっぴいえんど』

やさしい声。。

ずんずんと
心地よいベース音。。

まだ地面に落下する前の
帽子をかぶった
ドングリ。。

ふふっ。。

今日 遊びに来てくれた
牛makiちゃんに似てる。。

あたし的2大好物。。

20081015155712
木の子の
キノコ。。



眠りの子の
ねこ。。

2大好物に埋もれて

秋空の下で
お昼寝したいなぁ。。

秋といえば。。

20081009132335
キノコでしょ♪

ミリィにも
毛糸作家mogさんからの
新作キノコ
届きました。。

裏地チェック。。

20081003150833
待ち焦がれた秋に
ぴったりの

可愛いアウターが
入荷しました♪

他にも たくさん秋物達が入荷してまぁす!

チロリアンブレスレット。。

20081002135501
どこの手芸屋さんに行っても。。

なにか作る予定もないのに…

チロリアンリボンを買いあさる癖があるので。。

気づいたら けっこうな数に なってました。。

このままでは
可愛いリボンちゃん達の
持ち腐れに なってしまうので。。

ブレスレットに
してみました♪♪
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

