

小鳥ピンブローチ。。

20080529125835
今年も お店の横に
ツバメが来てます。。
ヒナ達の成長…めっちゃ早いんだよなぁ。。
今日は肌寒いから いつも以上に
みんな寄り添ってお母さんからの物資を待ってます。。

millyではレースで巣を作った。。
ビィンテージの小鳥ピンバッチ達が みなさんを待ってまぁす!!

新顔その2。。。

Q.jpg

アタチ・・・・
まだまだ なんにでも そばえちゃう赤ちゃんねこの
Qです。。はじめにゃちて。。

きゅうぅううぅ・・・・・
って鳴くからって・・・・
理由だけで
Qって名前みたいにゃにょ。。。

よろちくです。。。

新顔。。。

20080527132223
人気物のイニシャルプレートのNEW FACE登場!

みんな大好きなハート柄です。。
お色は 赤のみ。。
ハートですからね♪

LOVEネックレス。。。

ha-tokey.jpg

ハートいっぱいの。。
「LOVE」ネックレス。。。

以前少し作ったら あっとゆう間に嫁いでいってしまったので・・
新たに バージョンアップしての お目見えです。。

大好きな人 その2。。。

na-ming.jpg

na-mingです。。

この人が居なければmillyは生まれる事はなかったでしょう。。
な勢いのmillyにとって重要人物であります。。

彼女はmillyから徒歩150mの場所で
BRIQUE.とゆう SHOPをやってます。。
blogリンクしたので どうぞ。。

なおちゃん。。
これからも 良き悪友。。良き猫マニア族。。
で よろしくね。。

大好きな人。。。

jungo.jpg

うふふふふ。。。。

millyの上階にある・・・
美容院「マレンキー カットストア」の
JUN子さんです。。
millyの広告塔でもあります(笑)

かわいいし。。かっこいいし。。
おちゃめだし。。
大好きです。。。

これからもよろしくね。。



ワンワンプレート。。

20080522125055
ワンちゃん型のプレート入荷しました♪
愛犬家さんにオススメです。。

ワンちゃん用ネックレスとか…いかがですかぁ?

ロザリオネックレス。。

20080521121646
キラキラ綺麗なスワロフスキーを使って…
夏らしいロザリオをつくりました。。

お色違いもありますよ。

最近の収集物。。

20080521090012
ワッペン。。

前々から 可愛いのを見つけたら
ちょくちょく買ってたりしてましたが…

最近 ワッペン収集に火が点いて
昔なつかしいアイロンワッペンから
ぷくっとしてる 大きめのワッペンまで買いあさってます。。

んで ちょっぴりですが
お店にも お気に入りワッペンでリメイクした
used Tシャツ置いてみましたよぉ。。

四足いっぱい。。

animal.jpg

行進させてみました。。

個人的には・・
カワウソくんと。。カンガルー親子が好きです。。
あっ!ゴリラも。。


ネックレスとブレスレットの2WAY仕様です。。

ねこワッペン。。。

kinukoneko.jpg

millyの布モノ担当。。
「絹子」に ねこワッペンを作ってもらいました。。

あ~かわいい♪
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

