

エニッドピアス。。

eniltudo.jpg

エニッドコリンズのbagに使われているビーズを
シンプルなピアスに してみました。。
キャンディカラーが可愛いです。。

bagチェーン。。

takazou.jpg

いっぱい。。いっぱぁい
キラキラ じゃらじゃら。。
とってもゴージャスなbagチェーンに仕上がりました。。

この子の名前は。。

20071114144224
冬猫。。ニンニ。。

20歳の3点セット。。

seizin.jpg

成人式の振袖に合わせて。。
髪飾り。。ピアス。。帯飾り。。
3点セット作らさせていただきました。。

saekoちゃん!ありがとうです。。
成人式。。楽しみやねぇ。。

可愛らしい人。。

oka.jpg

先日とっても可愛らしい人がmillyに舞い降りました。。
millyの上階にある美容室「マレンキー」のjunkoさんに
紹介してもらったのが 伊勢出身の女優さん。。
岡 明子ちゃんです。。嬉しい事に・・millyを気に入ってくださり。。
ピエロネックレスを ご購入してもらいついでに・・
天使の様な笑顔を激写させてもらいました。。
素直に また逢いたいなぁ。。って思える
目がキラキラ輝いている 素敵な女優さんでした。。

か・かわいいなぁ。。。。

岡 明子ちゃんブログ・・
リンクさせてもらいました。。
10月17日頃の記事にmillyの事書いてもらってまぁす。。

さくらんぼ。。と林檎。。

20071102102728.jpg

リアルです。。軽いです。。可愛いです。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

