

ハロウィンピアス。。

haiowin.jpg

もうすぐハロウィンですね。。
いまいちクリスマスのようには
盛り上がらないけど・・
かぼちゃのオバケとか黒猫とかキャンディだとか・・
モチーフが可愛いから良しとするか。。。


なんか最近。。

mi-a2.jpg

寒くなったり・・・
あったかくなったり・・・
何着て良いかわからなくなる・・
でも・・もう10月後半・・
お気に入りのマフラー巻いて
また この子達に逢いに行こうっと。。。

乙女ピアス。。

20071019224554.jpg

少女のカボションも台もビーズも
みぃんな ヴィンテージなので ほんとに
良い古くささが滲みでてる
おすすめの 乙女ピアスです。。

milly村を探検してたら。。

sensi.jpg

でかい毒きのこ発見!!!!

大物。。

rilyousi.jpg

しとめたよぉ!!!

millyで・・

donguri.jpg

♪小さい秋ぃ 小さい秋ぃ 小さい秋ぃ
    みぃつけたぁあぁ・・・・♪

baL cafe OPEN!

balcafe.jpg

朝方・・ウチの愛猫ninnyが 寒いから一緒の
お布団に入らせてぇ・・っとコソコソ潜ってきました。。
そう。。
動物も人間も人肌恋しい季節になりましたね。。

で・・そんなキュンとする秋の日・・
millyのご近所に 
あったかい ゆったりCAFEがOPENしました。。
millyから徒歩30秒ほどのレンガ作りのビル3Fです。。
癒し系の女主人が ゆったり おいしいコーヒーとケーキを用意して
あったかくしてくれますよぉ。。

「baL Cafe」
伊勢市吹上1-3-19 小津ビル3F
Open11:00~20:00
水曜日定休。。

もこもこ。。。

fura.jpg

本格的に秋になってまいりました。。
金木犀の良い香りが あちらこちらで感じられ・・
とっても気分が良いですな。。

秋のお出かけに「もこもこファーシュシュ」
オススメです。。
腕にはめても・・ヘアゴムにでも・・
 

象さん。。

zou1.jpg

上手にお鼻を使って餌を食べますよねぇ。。

サファリピアス。。

simaumahilyou.jpg

ちっちゃいけど迫力ありです。。

サファリパーク・・・
いきたぁあいなっ。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

