

宝箱みたいに。。

siyuugou.jpg

最近のお気に入り作品を固めて
置いてみました。。
きらきら可愛いなぁ。。。。

お知らせ。。本日28日に
三重のSHOP雑誌「4YOU」さんから
「MIE SHOP FILE VOL5」
とゆう別冊誌が発売されます。。
millyちらっと載ってるので
本屋さんなどで見かけたら
覗いてみてくださいな。。
ちなみに「4YOU」VOL14
の表紙に うちのアクセサリーを
使って頂きました。。
na-ming ありがと。。 


秋色バッグチャーム。。

ribonkey.jpg

大きなベロアのリボンを中心に
秋色ビーズや アンティークボタンを
たっぷり使ったバックチャームです。。
ハート型のフックもオススメです。。

敷物を・・・

ie.jpg

敷いてみたんです。。
10日くらい前に・・・
自分的には ぐんっと気分が変わってたのですが
あまり 誰にも気づかれず・・・
まぁ いっか!!
唯一 すぐに気づいてくれた めぐちゃん!!
うれしかったよぉ!!

いちごピアス。。

ichigo.jpg

本物のイチゴを加工してあります。。
中身が無いからスカスカ軽いけど。。

秋なので。。

kinokonagag.jpg

キノコ柄の長靴履いて。。
キノコ柄のベルト巻いて。。
キノコ達の様子を大好きな場所
外宮さんに見に行ってきました。。

そしたら念願のテングタケ(毒)発見!!
めちゃくちゃ可愛かった!!

お好きなの・・どうぞ

iroirop.jpg

リス。。スカンク。。ふくろう。。タツノオトシゴ。。
どなるどだっくみたいなの。。
いろいろ居ますよ。。

ねこゆびわ。。

catring.jpg

小さい子でも解る英単語で。。
CAT!!!!

BIG CHARMブレスレット。。

20070824103335.jpg

これまたヴィンテージの大きめチャームが
どっさり引っ付いてるブレスレットです。。
大きめだから秋・冬服にも使えます。。

ブローチ。。

buttonburouchi.jpg

9月になりましたね。。
秋です。待ちに待ってた秋です。。
朝・晩の涼しい感じ・・
それだけで 気分が良いです。。
で・・アンティークボタンを ぎゅうぎゅう詰めに
ベルベットの生地の上に押し込めて
秋色ボタンブローチ作ってみました。。
同じ感じでヘアピンも作ってみようと思ってます。。
楽しみだ。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

