

Vintage Cross 

20070824103302.jpg

チェーンもクロスチャームも
すべてヴィンテージ物でつくったブレスレットです。。
なんとも いえない渋可愛い お色。。
おすすめです。。

ゴージャス!!

20070824103205.jpg

お客様Tさまの好物を いっぱぁい詰め込んだ
ゴージャスネックレスが出来ました。。
ちょっと重くなってしまいましたが
それもゴージャスネックレスならでは。。
T様とっても喜んで頂いて嬉しかったな。。
次はゴージャスヘアゴム。。
作るの楽しみです。。

ピエロシリーズ。。

20070824103140.jpg

ブレスレットとネックレスです。。

個性豊かに。。

20070824103155.jpg

お人形さん好きには たまらない子が現れました。。
直径約4センチほどの ピエロのチャームを 
ピアスにしました。。
ヴィンテージなので色の風合いも すごく可愛いです。。

お知らせ。。

berochibi.jpg

夏休みを少し頂きます。。
8月17日(金)~19日(日)まで。。

      millyan。。

きれい色。。

anpiasu.jpg

アンティークビーズ独特の
きれい色。。
何度みても ほんわかさせてくれる
やさしい色。。

古着スタイルに おすすめです。。

野いちごピアス。。

hapiasu.jpg

片方だけでも十分かわいい。。
野いちごピアス。。

野いちごブレス。。

haburesu2.jpg

野いちご。。

小さい頃すんごい食べてみたくて
ママに食べていいか聞いたら
ヘビが食べるモノだからダメだよ!って
言われて寂しい気持ちになったなぁ。。
大人になったイマでも食べたい気持ちは
変わらない。。
今度 野いちごみつけたら
食べてみようかしら。。

レース重ねて。。

re-supachin.jpg

真っ白なレースモチーフを重ねて。。
パッチンとめに してみました。。
白レース。。子供の頃から ずっと好きです。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

