

スイスイスイ~。。

pen2.jpg

今日も暑くなりそうなので
涼しげな一枚を載っけましょう。。
やぁ。。
ほんとに夏が苦手です。
だから俗にゆうサマーソング♪とやらも
苦手です。
でも・・熱いバンドは好きです。
レッチリ聞いて頑張ります。。

黒花。。

kurohana.jpg

黒のレースモチーフで
パッチンどめを作ってみました。。
浴衣にも合いそうです。。

あめちゃんbag

ame.jpg

marbleから可愛いキャンディ型のbagが入荷しました。。
Face柄のプリントも笑えます。。

黒猫LOVE

ha-toneko.jpg

黒猫と白猫を一匹ずつ飼ってみたいな。。

天天ちゃん。。

ten1.jpg

今日は ずっと逢いたかった子が
millyに来てくれました!
天天のイニシャル「T」のプレートで
ネックレス作ったのね。。
また来てね。。
おりこうさんな天天。。

クジラと黄花。。

kuzira.jpg

雨ばっかりで・・
自転車に乗れないね・・

青空が恋しいなぁ。。

果物シリーズ。。

furuit.jpg

果物ピアス。。
果物リング。。
ブレスレットもあります。。

ペンギン行列。。

pen1.jpg

志摩マリンランドのペンギン達。。
年に一度の毛がわりの時期だそうで・・
白黒の子は少なかったけど
それは それは 可愛いかったです。。

涙ピアス。。

namidap.jpg

じめじめ梅雨の時期は苦手です。。
なので・・アクセサリーは涼しげに。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

