

ハートずくしブレス。。

ha-to2.jpg

ハートのモチーフいっぱい つけてみた。。
お揃いのピアスも ありまぁす。。

光にあてて。。

turi-2.jpg

で。。早速ウキウキ。どきどき。
しながら ツリーにmillyの子供達を飾って
光にあててみた。。
輝きが増した。。。
またまた。。
ありがと!!ユカボン!

アクセサリーツリー。。

turi-.jpg

松阪にある可愛いお花屋さん
「ボン・フルール」ユカボン作のアクセサリーツリー。。
millyの雰囲気にピッタリはまり過ぎて
同化してます。。
繊細だけどシッカリしてるし 可愛いし。。
何回も うっとり。。見てしまいます。。
ユカボンありがとぉ!!


木のキノコ。。

kimoko2.jpg

珍しいウッドのチャームです。。
軽いの。。
他にも猫とかてんとう虫もありますの。。

蝶ブレス。。

choucho.jpg

とっても華奢な女の子らしいブレスレット。。
色いろカラフル。。

ピンクが2つ。。

kuma.jpg

先日。。
松阪にある お花屋さん「ボン・フルール」のユカボンに
頂いた可愛い薔薇。。
ピンクの熊とピンクの薔薇。。
よく合ってる。。


エッフェル塔に登った猫。。

nekoe.jpg

高いトコロに登りすぎて
降りれなくなって鳴いてるドジな猫ちゃん。。
時々みかけませんか?

 

赤福氷。。

kouri.jpg

今年初の赤福氷。。
あぁ美味しかった!!

お花ヘアピン

pin.jpg

こんな感じのシンプルな お花のヘアピン。。
ずっと欲しくっても 見かけなかったから
自分で作っちゃいました。。
満足。。満足。。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

