

豹・ヒョウ・ひょうネックレス。。

hilyou.jpg

豹尽くし・・どうぞ。。

他にもイルカ尽くし・・
世界平和尽くし・・
ありまぁす。。

セクシー?ポシェット。。

kinuko.jpg

ギッシギシにスパンコールやビーズで埋め尽くされた
すんごい一品ですよぉ。。
奇才な手芸作家!!kinukoちゃんの手によって
作り出されました。。

きのこ。。

kinoko.jpg

millyの革モノシリーズ。。
革モノってハードな感じのが多いから・・
可愛いの欲しいな。。っと思い
お友達の革作家Ayaに頼んで 
きのこの革モノ作りました。。
他にリストバンドとかも あります。。

モモちゃん。。

momo.jpg

お友達の飼ってるネコちゃん。。
モモちゃん。。
シャイガール・・・・
んっ?シャイキャットなモモちゃん。。
いつか抱っこしてみたいな。。

色たまブレス¥2500

tama.jpg

さっと着けやすいようにゴムで作ってみたブレスレット。。
愛してやまないボタンを 色たまの間に挟んでみたら・・・
オモチャみたいに可愛く仕上がりました。。

マリンシュシュ。。

syu.jpg

最近お客様のリクエストが多かったシュシュを作ってみました。
とっても可愛いrurikaちゃんが マリンな感じのが欲しい♪
との事で・・第一弾シュシュは マリンにしてみました。

とむじぇりピアス。。

tom.jpg

小さい頃・・よく再放送でやってたアニメキャラに
似てるでしょ。。んふふふ。。


多肉花。。

taniku.jpg

先日 お友達の花屋さん「グリュン」で買った
多肉植物。。お花が咲いてるのです。。
多肉に お花が咲くのって・・すごく珍しいそうです。。

自転車ブレス&自転車ネックレス

ziten.jpg

自転車の かわいいアンティークチャームで
ちっちゃいアイテム 走ってます。。

新しい相棒。。

bian.jpg

とっても 軽やか乗りやすいです。。
新しい自転車。。うきうきうきうき。。

ねずみブレス¥3500

nezumi.jpg

アンティークチャームって なんで こんなに可愛いんだろ。。
ねずみさん。。いい色してらっしゃるし。。
いい顔してるわ。。

平和鳥ネックレス。。 

hato.jpg

平和ぼけしてても いいじゃない。。
そんなに がつがつ働かなくても いいじゃない。。
のんびり暮らしてゆきましょうよ。。
・・・とゆう おきらくな念を入れながら作った一品です・・・

プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

