

水玉達。。

mizutamagun.jpg

水玉シリーズいろいろ。。

おしらせ。。 その1
 本日4月25日発売の「4YOU」とゆう雑誌に
 たくさんmillyのアイテムを 載っけて頂きました。
 可愛いモデルさん達が身に付けてくださって・・
 なんだか 照れちゃいました。。

おしらせ。。 その2
 4月27・28・29・30日の4日間
 臨時休業させて頂きます。。
 5月1日からは通常営業です。。
 よろしく お願いいたします。。

 
 
 

ねこピアス。。

neco.jpg

ネコのチャームって カワイイのが少ないので・・
本来トグルで使うパーツを ピアスのチャームとして
使ってみました。。 
白×ねこ。。かわいい。。

水玉ピアス¥2500

muzutama.jpg

夏といえば・・
水玉模様。。
とゆうイメージが ありまして・・
millyの夏モノアクセは
水玉パーツを使ってゆきたいと
思っております。。

ディモルホセカ

sirohana.jpg

グリュンで この お花に一目惚れして
新しい春の風と共に お家に連れて来ました。。
「ディモルホセカ」とゆう名前の お花。。
真ん中が キレイな紺色なんです。
花びらの表は白だけど
裏は うすい紫です。。
なんとまあ・・可愛いわぁ。。。

グリュン OPEN!!

tennnai.jpg

今日 伊勢に素敵な お花屋さんがOPENしました。
お花の魅力にとりつかれた
とっても頑張りやさんなオーナーさんの お花屋さん。。
心地良い風が吹いていました。。

  「グリュン」  伊勢市神田久志本町1525-1 
          Phone 0596-27-2387
          Open  10:00~20:00
          
花束・アレンジメント・ウエディングフラワー・ブーケ
フラワーアレンジメント教室・SHOPディスプレイ





お初。。

mens.jpg

はじめてハードめなネックレスを作らさせてもらいました。
お客様が旦那さまに記念日に贈りたい。。
とゆう事で・・初の男仕様ネックレス!
ARMYボタンを使って あんまりゴテッとしないように。。
これから少しずつ 男仕様アクセサリーも
作ろうかしらん。。。

目玉焼き花

ohana.jpg

こんな小さい白い お花が 大好きです。。
先日 姉が たくさん分けてくれました。。
白の中に黄色・・
目玉焼きにみえて 仕方がないな。。

スプーンネックレス ¥4200

supe-n.jpg

久しぶりに自分用のアクセサリーを作ってみた。。
スプーンネックレス。。
全長 約8cmくらいあるスプーン。。
大好きな白い お花のカボションもつけてみました。。
うん。大満足。

お花畑

kagami.jpg

お花畑に顔をうずめたような
可愛い鏡。。
お友達の お花屋さん「anyway」で 造って頂きました。。

ちびボタンブローチ ¥500

botan.jpg

ひとつでも・・
ふたつでも・・
みっつでも・・
いろんなところに
ちびボタン・・

色いろCOLOR ¥1500

suwaro.jpg

片耳でも。。両耳でも。。
色いろCOLOR。。
ゴールドバージョンも  
もうすぐ出る予定です。。

ロザリオ その2

kurosu2.jpg

ロザリオ¥8200

kurosu1.jpg

上品な光沢のあるスワロフスキーのパール。。
ピースフルなクロスチャームいっぱい。。
milly大黒柱デザイナー作。。 贅沢なロザリオです。。

頭花¥2200

CIMG0016.jpg

春だから・・
頭にも お花を咲かせましょう。。
コサージュでも使えます。
プロフィール

millyan

Author:millyan
三重県伊勢市吹上1-7-25
ユタカビル1F 「MILLY」
OPEN:1 2:00~19:00
TEL:0596-29-5217
お休み:不定休

*ハンドメイドアクセサリーがメインです。
オーダーメイドも ご予算に合わせて
お作りさせて頂きます。。
お気軽に ご相談下さいませ。。

レディースウエアーも扱ってます。
 
取り扱いブランド・・

グエル マスタード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

